2009年01月19日

★恋愛の適度な距離★物欲の不思議★

久々に記事を連投しました野球
ブログを続けるのってなかなか大変ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ネタはあるんですが、時間がありません犬
私は自分がブログを始めるまでは、色々な方のブログを読んでいたのですが、
毎日ブログを続けている人を改めて尊敬しちゃいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はバーゲンネタですカバンブティック
ここ数日、毎日の様にバーゲンに足を運んでいます足足足
今月は1度たりとも仕事後家に直帰していませんふらふらたらーっ(汗)

先月、雑貨屋さんで可愛いハートのクッションを見つけました目
以前は、ハートのクッションなんて「誰が買うんだ」と思うだけで、
手に取るなんてことは全くなかったのですが、
結婚し、新居に住むにあたりなぜか無性にハートが欲しくなる今日この頃ですかわいい
「そうか、だからハートのグッズはいつも世間に満盈しているのか」と妙に納得ですハート

このハートのクッション、1つ3800円ふくろ
1つじゃあんまり可愛く無いので、ペアで2つ欲しくなりましたが、
2つ買うと、7600円ですふくろふくろ
クッションに7600円は出せないなぁと、その時は泣く泣く諦め、
1月のバーゲンで残っていたら、縁があったと思って絶対買おうexclamation
と決めてました手(チョキ)

そして1月、仕事帰りに立ち寄ると、なんと30%OFFで売っているではありませんかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これは買いたいexclamation×2exclamation×2 やっぱり運命だったのねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、その時の私は、FXの今年の約束(ストップを入れること)を守らず、
またもやおバカちんな塩漬けポジを増やしていたので、
涙を呑んで、自分に厳しく、
この塩ポジが消えるまでは、おまえ(クッション)は買えないもうやだ〜(悲しい顔)
早く解決するから、お願い待っててね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
と言って、その場を立ち去りました。

そして、本日、まだ塩ポジは残ったままですが、
気になったので、クッションを見に行ってみました目

すると、なんと50%OFFになっているでは、ありませんか犬どんっ(衝撃)
それも陳列棚にぎっしりいるいるかわいい
思わず買ってしまいました揺れるハート揺れるハート

いえ、反対です雪
すっかり買う気が失せましたたらーっ(汗)
一時は運命まで感じましたが、(大げさ猫
50%OFFでこんなに余っちゃうクッションなのかと思うと、
なぜだか可愛さ激減ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

人間の物欲って不思議ですねexclamation
つい先月は定価でもものすごく欲しかったのに、
半額になった今は、不思議とその頃より魅力を感じませんモバQ
今では、「余って捨てられそうになったら、拾ってあげてもいいよドコモポイント
なんて上から目線です。
待っててくれたクッションさん、ゴメンなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でもね、自分を安売りしちゃダメなのよ手(パー)

恋も同じ、なぜか一生懸命追い始めると逃げちゃうのダッシュ(走り出すさま)
心をつかむ、適度な距離は恋愛にも物欲にも必要ねるんるんるんるん

ふぅ…いつの間にかクッション相手に語りかけてるわたらーっ(汗)
やっぱりちょっと疲れが溜まっているみたいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今日はこのへんにしておきま〜するんるん
posted by cocomilk at 22:15| Comment(28) | 小悪魔の恋愛♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

修羅場!!!元カノからの手紙発見★/FX予告

ご無沙汰しております手(パー)
週末に彼の家元カノからの手紙を発見し、
今日までモメモメしておりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私は普段は歴代の元カノをそんなに気にする方ではありません。
ましてやもう連絡を取り合っていない過去の女性は、
ヤキモチの対象になんてなりませんリボン
ラブレターもWELCOMEですメールハートたち(複数ハート)
自分の男が男女問わず人気があるのは、気持ちのいいものです。
彼女(私)がいると知りつつ告白してくる人もいるようですが、
そうなれば自分磨きにヤル気も出るし、
ぴかぴか(新しい)遠慮せずにかかっておいでぴかぴか(新しい)といつも思っています。

だから、普段は元カノからのメールやラブレターを発見してもどうってことは無いのですが、
今回見つけた手紙は、私の直前の彼女からのそれもつい1年前のものでした。

この元カノ、私と付き合う前に5年間彼と交際していました。
そして彼女は、唯一彼をフッた人です。
私と付き合い始めた頃の様子ではまだ彼は彼女に未練が残っているように見えました。
実際私と付き合い始めてからも時々連絡を隠れて取っていたので、
2年程前にケジメとして連絡を絶ってもらいました。
「他の女の子と連絡を取るのも遊ぶのも自由だけど、彼女だけはヤメて」
普段はそんなコトは言わないのですが、彼女は珍しく気になってしまう存在でした。


彼と私は約4年の交際の末、遠距離恋愛&復縁を実らせ今秋結婚しますリボン
いつか未練を断ち切らせてみせようと思い、実際断ち切れていたように見えていたのに、
未だ机の引き出しに入れてある彼女からの手紙(メモ)に久々に逆上です爆弾爆弾
しかも彼女、復縁をせまっているし…どんっ(衝撃)
未練を残して結婚なんてして欲しくありませんパンチ
一生2番手みたいな気持ちを背負うなんて真っ平ゴメンですパンチパンチ

すぐさま、彼を呼びつけ問い詰めましたちっ(怒った顔)
「結婚したくなきゃ保留でもキャンセルにしてくれていいのよexclamation×2
の一言に、彼はメールを残していたことを謝り、
色々な言葉で愛情を伝えてきます。

「今の俺にとって1番大事なのはcocomilkだよ」

本来なら胸のキュンとする甘い言葉ですが、
実際にはメールを残しているし、素直に信じられません。
不満そうにしていると、
「どうしたら俺の気持ちをわかってくれるのexclamation&question
と聞いてきました。
10秒程考えた末、
「じゃあ、3日以内に坊主になってexclamation
と罰則のお約束をお願い。

そんなお願いに対し、彼は、
「坊主はちょっと…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」 と弱気発言犬
大事な人を失うことと坊主を天秤にかけるなんて言語道断パンチ
私への愛情は、そんなモノexclamation&questionexclamation&question
思わず、

「1番守りたいものは自分の髪の毛かいっっexclamation×2囹」

巻き舌関西弁で怒鳴ってやりました手(グー)
地方に住む彼には関西弁の怒声は迫力があったのでしょう、
EXILEのアツシ似のイカツイ彼は、涙声で、
「ゴ、ゴメン…もうやだ〜(悲しい顔)

「とりあえず、次に連絡mail toする時は、坊主の写メを添付してね」
と言い残し、自分の家に帰ってきました新幹線

そして先程、

「断髪式」

と書かれた件名のmail toと共に、坊主の写メが添付してありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
元野球部の為か、意外と似合っています野球
これじゃあ、罰にはならないなぁドコモポイントるんるん

明日から周囲の人に理由を問われることでしょう。
今まで、気の利く清純な彼女で通っていた私ですが、
今後は鬼嫁と呼ばれちゃうかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん、今回の騒動はこの内容がすべてではありません。
2日間で7時間くらいphone toで話し合いました。
これだけ聞くと、鬼嫁ですが、それでも彼はどうしても私が良いそうぴかぴか(新しい)

かわいい飴とムチかわいい
これが恋愛の鉄則ですグッド(上向き矢印)
たまに食べる飴は、甘くて貴重でヤミツキになっちゃうんだってドコモポイントるんるんるんるん


ところで、今秋のFXですが、ユーロ/円買ってますふくろ
詳細については、次回の記事に書きますね〜ハートたち(複数ハート)
posted by cocomilk at 23:36| Comment(6) | 小悪魔の恋愛♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ケーキの隠し味は?/言葉の魔力♪

今日は、クリスマスですねクリスマスクリスマスクリスマス
今年は不景気ということで、自宅でお祝いしている人が多いそうです家
私も、週末は彼と楽しく過ごしましたが、
今日は家族とバースデーを食べてまったりといった感じでしたわーい(嬉しい顔)

今日は仕事帰りに梅田のデパチカにケーキを買いに行ったのですが、
すごい行列足足足
スーツ姿の男性も多数おり、なんだか微笑ましかったですハート
そう、なんといってもクリスマスケーキの隠し味は、
ガンバって買ってきてくれた彼の姿でするんるん

私は、クリスマス前に何気な〜く、でも彼の耳に入るように、
『クリスマスは一緒にケーキ食べたいねぇ』
『○○にあるケーキ屋さんは美味しいって有名らしいよ』
『クリスマスに○○のケーキ食べれたら幸せだねぇ』
とアピールしますグッド(上向き矢印)

女の子の理想は、『ただいま』と帰って来た彼の右手には、
クリスマスケーキがあってビックリexclamation って感じでしょうが、
実際の男性は、言わなきゃ美味しいケーキの場所なんてわからないし、
言わなきゃ長蛇の列を見るとひるんで買うのをヤメてしまうので、
事前にしっかりアピールも必須です手(チョキ)

クリスマスにはどこのケーキ屋さんも行列だとわかっているのですが、
それを並んで買ってきてくれた彼と一緒に食べるそのケーキは、
普段の数倍美味しく感じられますぴかぴか(新しい)

恋愛を長続きさせるには、時々刺激や新鮮さが必要ですグッド(上向き矢印)
彼女の為に彼が努力し、
そんな彼にサプライズのお礼を用意したり、しっかり感謝感激したり…
マンネリした頃に敢えて恋愛初期の言動を行うことは、
お互いの良いところを思い出すのにとても有効だと思いますハートたち(複数ハート)

もちろん、何気なくさり気なくが鉄則ですグッド(上向き矢印)
『クリスマスに○○のケーキ買ってきてねexclamation
ではいけませんパンチ
〜〜して は、強制です。
あくまでも、彼の好意でケーキを買ってきてくれた ということが大切です右斜め上

そして喜びは、舞台女優のように大きく表現することがポイントです。
彼が何か嬉しいことをしてくれた時はしっかりと喜び、
必ず彼が喜ぶお礼をし、(次の日に彼の好きな料理を作り、
『昨日超嬉しかったから今日は私もガンバっちゃった黒ハート』 の一言でもOKぴかぴか(新しい)
(彼が)頑張れば(彼女が)喜ぶ という思考回路を作ることが重要ですかわいい

恋愛は、いつまで経っても、
相手を思いやり、気持ちをきちんと相手に伝わるように表現し、
そして感謝を忘れないことが大切です揺れるハート
うまく表現できない時こそ、そんなきっかけを作ってみてもいいんじゃないでしょうかるんるん
さて、次のイベントにはどんなコトしちゃおっかなドコモポイント黒ハート

ところで、FXですが、新口座の準備が整いましたぴかぴか(新しい)
あとは入金のみですふくろ
いくらにしよう…
刺激の少ない千通貨には今までほとんど取り組んでいませんでしたが、
来年は千通貨単位&デイトレ中心で、
まずはしっかり勉強しようと思います手(チョキ)
取引を始めたら、毎日ココに結果を載せるつもりですグッド(上向き矢印)
(あ、毎日は無理かも…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
結果を公表することが、自分向上に繋がるといいけどぴかぴか(新しい)

来年もまた1歩足ユメに近づくぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by cocomilk at 22:03| Comment(4) | 小悪魔の恋愛♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

小悪魔の定義♪/ジャイアンは小悪魔??

cocomilkでするんるん
昨日はカッコつけてFXについて書かせて頂いたので、
今日は初恋愛編ですハートたち(複数ハート)

小悪魔とは一体どういう子のことなんでしょうexclamation&question
*紫の似合う女?
*クリスマスに沢山の男の人をハシゴしちゃう女?
*狙った獲物は逃がさない女???

上記は私の勝手なイメージですぴかぴか(新しい)
小悪魔本というモノをほとんど読んだことがないので、
小悪魔が一体どんな定義かはわからないのですが、
実は私はこのどれにも当てはまりませんたらーっ(汗)

ブログを書くに当たって、
なぜ私が小悪魔と呼ばれるのかを自分なりに考えてみましたグッド(上向き矢印)

目友達でも彼氏でも、笑いたい時には全力で笑いわーい(嬉しい顔)、泣く時は泣くもうやだ〜(悲しい顔)、怒りたい時も容赦ないどんっ(衝撃)(笑)
目5分前はご機嫌だったのに、5分後にはなぜか怒ってたり、泣いてたり
(※情緒不安定な子ではありませんふらふら
目自分はOK手(チョキ)なのに、彼にはNGを出す手(グー)
(例:記念日を忘れる、予告無しに遊びに行っちゃう)

以上、友達や過去の彼氏に過去に言われたことを思い出してみましたひらめき
う〜ん、これだけ見れば小悪魔どころか悪魔ドコモポイントですねぇexclamation
こんな私ですが、ポリシーはありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)人に迷惑は掛けない、嫌な思いはさせないぴかぴか(新しい)

結果的に、迷惑だったり嫌な思いをさせていることはありますが(たらーっ(汗)
わかっていてそういうことは絶対しませんexclamationexclamation
『人に嘘はつけても、自分にまでは嘘はつけない』と思って生きているので、
自分を好きでい続けられるよう、自分なりに真っ直ぐ生きてるつもりです足

かわいい駆け引きなしにさらけ出すかわいい
これが私の小悪魔の秘訣だと思いますドコモポイント黒ハート

ただ、こんな私を今の彼だけはジャイアンと言います爆弾
「女の子だし、せめてジャイ子にしてあせあせ(飛び散る汗)
とお願いしてますが、
「ジャイアンでも可愛く言ってる方だよ…」
と、アッサリ断られますふらふら
posted by cocomilk at 22:51| Comment(2) | 小悪魔の恋愛♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

