2009年01月21日

○○に当たってしまいます♪♪

本日、yahooメールに、
かわいい○○店(北新地のステーキ屋)での試食会当選のお知らせかわいい
が届いていましたmail toハートたち(複数ハート)

これは先々週くらいの仕事のお昼休みに、
あまりに暇で情報誌の後ろの方にある『読者プレゼント』に応募したものです。
隣の席の先輩が映画の試写会に当たっていたので、
私も急に何かに当選したくなりましたダッシュ(走り出すさま)
実は、こんな風に懸賞に応募するのは、人生で回目手(チョキ)2

そして1回目は、年末に応募した、
2009年度某大手百貨店のブランド福袋』でしたexclamation
なんとこちらも当選exclamation×2
噂によると、この福袋、1000人近い応募の中からたった2人の当選だそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに、この福袋も暇がゆえに応募したものでした時計

待ち合わせ場所にかなり早く着いてしまい、
ウロウロしていた所、抽選の申し込み受付をしていて、
周囲の人がかなり真剣に申し込みをしていたので、
私もしてみようと思って初めて抽選に参加しましたぴかぴか(新しい)
(福引くらいはしたことあったけど晴れ

よく妊娠中は当選しやすいと聞きますが、
婚約中も当選しやすいのでしょうかexclamation&questionexclamation&question
わずか1ヶ月のうちに2個応募の2個当選かわいいかわいい
知らずに喜んでいるのは私だけで、実は新手の詐欺だったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)

とにかく、せっかくだししばらく色々応募してみようと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次は大きく、TVか旅行がいいなぁるんるんるんるん

でも1つ心残りが…
実は福袋の抽選に申し込んだ頃、年末ジャンボを買いそびれましたどんっ(衝撃)
最終日までダラダラしていて買えず、仕事後に買いに行ったら
数人前で売り切れましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
それも売り場が若干移動していた為に、
場所を10分近く探したのですが、それが無ければ買えていた様子もうやだ〜(悲しい顔)

買えていればそれも当たっていたのでしょうかexclamation&question
それとも、神様が3億円をあげそびれた為に、
今こうして懸賞に当ててくれているのかしらexclamation&question
そう思うとなかなか素直に当選を喜べない自分がいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

3億円分懸賞に当たろうと思ったら、応募が大変だな〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by cocomilk at 22:29| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、こんばんは。
お久しぶりです。お元気ですか?
懸賞については、まだインターネットが今ほど普及していない時(7,8年前)に毎日、5種類ほど応募していました。そのころは、あまり応募者も多くないみたいで、毎週、何か送ってくるような状況でした。
ただ現在は、ほとんど当たらないので、応募することが、なくなっています。
というわけで、立て続けに当たるということは、やっぱりツキがあるんでしょうね。
なんとも羨ましい限りです。
Posted by みきっ at 2009年01月25日 22:00

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/zgwy5x7/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 19:22

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/1obaq3v/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 18:36

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/tl6sxw1/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 15:36

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/l1vm5mv/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 06:26

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/-tlnoi7/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 14:27

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/qgton7i/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:04

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/-pr497v/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 08:09

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 18:42

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/g9h5-p6/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 16:29

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/sv44bvk/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 19:58

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/lwcw1o6/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:40

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/tuknwzk/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 20:50

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/5w91jl4/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:18

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/ozqj55o/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 04:51

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/92eqjhc/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 09:12

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/a85pczl/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:26

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/yky2enk/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 03:57

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/o62gx2e/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 09:53

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/x4t2ud9/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 08:52

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/8zewe98/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:50

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/aerpwul/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 06:41

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/m6yijii/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 03:52

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/4sbfqe8/
Posted by へべれけ at 2010年03月01日 01:20

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/cvn0dsb/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 03:39

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://cr3-b84.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 18:05

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/n9-zoez/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 06:33

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/zmrrvfj/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 09:28

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/tee9ssi/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 03:34

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/n94rry-/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 03:14

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/h9bywcm/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 08:15

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/yzha09b/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 04:50

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://yu18tbp.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 05:27

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/zuebzjrj/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 03:26

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/yd2rege/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:43

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://q934thk.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:59

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/wslssqkk/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 03:13

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/e1tu-wc/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 04:58

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://sk8yo5n.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 03:25

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/-1v8o11/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 07:04

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/iw378mi/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 14:56

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://mhnt5ri.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 09:25

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://lfq6l3d.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 05:18

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/xcjpj76/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

