2009年01月07日

迷走〜〜去年がフラッシュバック★

昨日は今年初ポジションの結果が書けずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大好きな『踊るさんま御殿』がスペシャルだったんで、
つい夢中になってしまいましたふらふら

さてさて、一昨日今年初めて持ったポジションですが、
なんとか無事決済しました。

ドル/円 93.53 ⇒ 94.35 +8200円ぴかぴか(新しい)

おぉ〜なんとか勝てましたわーい(嬉しい顔)るんるん
持ち越した翌日、口座を開いたらプラスだったんで、
いつもは成行決済はしませんが、とりあえず決済ふくろ

でも、全くスッキリしませんパンチ
だって今回はプラスだったからいいものの、
去年の反省が全く生かされてないいんだもんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

【破った約束】
1 テキトーに手を出さず、じっくり考えた上エントリーする
   ⇒ ブログ書きたいし、下がるっぽいからイケイケ〜右斜め上でエントリー

2 1万通貨ではなく、千通貨から勉強する
   ⇒ NO刺激 NO LIFEかわいいで1万通貨の迫力を求める

3 ポジションは翌日に持ち越さない
   ⇒ 間違えちゃったし今日だけは1日どうするか考えようexclamation

4 ストップを入れる
   ⇒ アレ?今更ながらストップの入れ方がわからないたらーっ(汗)

スゴ〜イ手(パー)
たった1つの取り引きで、今年のマイルール全部やぶっちゃった爆弾モバQ
う〜ん、昨年と同じニオイがする…犬
コレは危険だ…
去年同様年収の2倍ぶっ飛ばしちゃったら、結婚式できないな〜爆弾
ブログのネタには困らなくなるけど晴れ
ダメダメパンチ ネタよりしっかり勝ちを考えなきゃ手(グー)

FXしてると、私の性格がよくでるなぁと感じることが多々ありますたらーっ(汗)
大雑把な所、えぇい!って勢い任せな所、
何事もなんとかなるなるって思う所
(うまくいくだろうではなく、人間多少のことでは死なないから大丈夫って思う)、
やりたいと思うとガマンできない所 などなど目

私は見た目が超女の子っぽいんですが、結構性格は男っぽいですトイレ
昔から絶対前世は男の子だったと思っていますスペードクラブ

先日、婚約者である彼と大ゲンカした翌日、仲直りした時の私のセリフです。
『大丈夫、私と一緒なら幸せになれるグッド(上向き矢印)幸せにしたるexclamation
一生守ってくれ養ってくれなんて思ってへんexclamation
何かあれば私が何とかするから、ついておいでexclamation×2

ついておいでexclamation&questionexclamation&question

いやいやそのセリフ、言われたかってんけど…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、結構女の子らしいとこもあるのよ揺れるハート
誰も言ってくれないから自分で言って、本日は終わりにしますendるんるん

お願いしますプレゼント
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

posted by cocomilk at 23:14| Comment(11) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cocomilkさん、こんばんは。
結局、プラス決済できたんですね。
おめでとうございます。
初取引で利確は、気持ち良さそうですね。

それにしても、cocomilkさん、めっちゃ男前ですやん(笑)
こないだ立ち話したときは、かなりネコ被ってましたね。

いや、次はホント、とことん呑みましょう(笑)
Posted by しなもん at 2009年01月08日 01:06
こんにちは〜なぜかPCからだと12月分しか見れないです。携帯からは見れるんですけどねぇ。なんでだろう?
Posted by ほり at 2009年01月12日 15:08
あっ見れた(笑)
なんやったんやろ?

僕もブログはじめましたんでまたおこしください。
Posted by ほり at 2009年01月12日 20:27
やっと見れた!
昨日までなぜだか12月分しか見れませんでした。。。

cocomilkさん、年収の2倍ぶっ飛ばしたって、めっちゃ男前!
cocomilkさんのほうが年下だけど、「兄貴」と呼ばせてください!

でも、見た目がめちゃめちゃ女の子っぽければいいじゃん。
私は見た目がオヤジ。。。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

応援ポチ♪
Posted by beebee at 2009年01月12日 22:26
どうも、こんばんは。
何はともあれプラス決済は良かったですね。
cocomilkさんの人間味あふれる取引は好感?が持てます。
これからも頑張ってください。
話は変わりますが、このサイトは見れたり、
見れなかったりとファンタジーな場所ですね。
Posted by みきっ at 2009年01月13日 00:48
★しなもんさんへ★
返信遅くなってすみませんでした。
週末彼の実家へ行ってました!
そこで修羅場勃発!!!
何度も連絡を断たせた元カノからの
ラブレターが机にしまってありました〜〜

なんで残してんねん!!!

修羅場でパソコンしてる場合じゃありませんでした。


とりあえず、
「言い訳は坊主にしてから聞く」と言っています。
冬場の坊主は寒いぞ〜♪
Posted by cocomilk at 2009年01月14日 00:31
★ほりさんへ★
seesaaって結構見れなかったり、
記事書けなかったりが多いんですよね(>_<)
ホントにゴメンなさい!
なんて気紛れなんでしょう。。。
ヤル気ある時に、書けないと結構ヘコタレます…
またほりさんのブログも遊びに行きまぁす♪
Posted by cocomilk at 2009年01月14日 00:34
★beebeeさんへ★
気紛れへなちょこブログにいつもコメント&ポチありがとうございます☆

seesaa、ダメダメですね。
でも文句は言えません。
なぜなら彼にムリヤリ頼んだので…。

全くブログに関心の無かった彼に、
「来週からブログ始めたいから、
今週中にブログ調べて」と言ったら、
3日後にこのブログを紹介してくれました。

ちゃんと説明できるよう、自分の(彼の)ブログを開設してくれてました。
おかげで私がマネしてすぐブログを始められたんですよね!
だからあまり文句は言えません。。。

ちなみに文才もネタも無い彼のブログ、開始1ヶ月にしてコメントゼロです。笑
独り言の様に続けている彼はカワイイ☆
Posted by cocomilk at 2009年01月14日 00:42
★みきっさんへ★
ファンタジーブログへお越し頂きありがとうございます◎
続ける気はマンマンなんで、気が向いたらこれからも見に来て下さいね♪

昨日ユーロ/円をポジりました。
結果はまた明日ブログに書きま〜す!

最近は為替も荒れてるけど、
私の近辺も荒れてて大変大変!!
Posted by cocomilk at 2009年01月14日 00:51
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p49/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
Posted by FX京太郎 at 2009年01月15日 15:35
★FX京太郎さま★
こんな気まぐれブログにリンクだなんて、
ありがとうございます♪
遊びに来て頂いたのも嬉しいです☆

さてさて、リンクの件ですが、
私、未だにリンクの仕方がよくわかっていません。。。

できるようになったらすぐリンクさせて頂きますね!!
Posted by cocomilk at 2009年01月15日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。