2009年01月21日

○○に当たってしまいます♪♪

本日、yahooメールに、
かわいい○○店(北新地のステーキ屋)での試食会当選のお知らせかわいい
が届いていましたmail toハートたち(複数ハート)

これは先々週くらいの仕事のお昼休みに、
あまりに暇で情報誌の後ろの方にある『読者プレゼント』に応募したものです。
隣の席の先輩が映画の試写会に当たっていたので、
私も急に何かに当選したくなりましたダッシュ(走り出すさま)
実は、こんな風に懸賞に応募するのは、人生で回目手(チョキ)2

そして1回目は、年末に応募した、
2009年度某大手百貨店のブランド福袋』でしたexclamation
なんとこちらも当選exclamation×2
噂によると、この福袋、1000人近い応募の中からたった2人の当選だそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに、この福袋も暇がゆえに応募したものでした時計

待ち合わせ場所にかなり早く着いてしまい、
ウロウロしていた所、抽選の申し込み受付をしていて、
周囲の人がかなり真剣に申し込みをしていたので、
私もしてみようと思って初めて抽選に参加しましたぴかぴか(新しい)
(福引くらいはしたことあったけど晴れ

よく妊娠中は当選しやすいと聞きますが、
婚約中も当選しやすいのでしょうかexclamation&questionexclamation&question
わずか1ヶ月のうちに2個応募の2個当選かわいいかわいい
知らずに喜んでいるのは私だけで、実は新手の詐欺だったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)

とにかく、せっかくだししばらく色々応募してみようと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次は大きく、TVか旅行がいいなぁるんるんるんるん

でも1つ心残りが…
実は福袋の抽選に申し込んだ頃、年末ジャンボを買いそびれましたどんっ(衝撃)
最終日までダラダラしていて買えず、仕事後に買いに行ったら
数人前で売り切れましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
それも売り場が若干移動していた為に、
場所を10分近く探したのですが、それが無ければ買えていた様子もうやだ〜(悲しい顔)

買えていればそれも当たっていたのでしょうかexclamation&question
それとも、神様が3億円をあげそびれた為に、
今こうして懸賞に当ててくれているのかしらexclamation&question
そう思うとなかなか素直に当選を喜べない自分がいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

3億円分懸賞に当たろうと思ったら、応募が大変だな〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by cocomilk at 22:29| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

