2009年01月04日

FX三昧の前に福袋三昧♪

黒ハート黒ハート黒ハート明けましておめでとうございま〜す黒ハート黒ハート黒ハート


って、もう4日ですよね…
ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
昨年は、新しい方々と沢山知り合い、今後が楽しみになる1年でしたるんるん
今年はこの始めたばかりのブログを通し、
また新たなステキな繋がりを作りたいなぁと思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
FXもガンバっちゃうよ〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さてさて、お正月は福袋三昧の毎日でしたカバンブティックぴかぴか(新しい)
前日には新聞の折り込み広告を、試験前の教科書の様に読み、
大事な所は、蛍光ペンでチェックexclamation×2
お正月は彼氏に構っている暇は無いので、
遊びの誘いも全部お断りしてましたが、広告を見ていると、
ネコ猫の手も借りたいくらい、欲しいモノがあるダッシュ(走り出すさま)

31日の夜の7時に、
「今から新幹線でコッチに来てよ〜〜ハートたち(複数ハート)
とダメモトで頼んだら、やっぱりダメでしたふらふら 残念バッド(下向き矢印)
代わりに弟をお年玉で買収ふくろふくろ

ここ数日でアクセサリー・服など、合計8個福袋を買いました晴れ
あぁ、気分スッキリかわいいかわいいかわいい
今回の自分への言い訳は、
今年結婚しちゃったらもうお金自由に使えなくなるもんね〜exclamation」 でした。
んふふ、この言い訳、婚約後から3日に1回位は使っちゃってるグッド(上向き矢印)

私はもう8年位前から福袋にハマり、毎年購入していますが、
昨年あたりから、福袋が福袋ではなくなってきているような気がします。
というのも、昔の福袋は中身は見えないし、数量もかなり少なく、
デパートであれば、開店30分以内には、
ブランドのアクセサリーや洋服はスッキリ売り切れてましたスペード
おまけに、当たり外れも大きかったものです。
なので、朝一でお店に並び、福袋を開けて一喜一憂したものですバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

それが、今年の福袋は例年より数が多かったのか、
不景気で買い手がいなかったのか、
閉店前までまだ福袋を売っているお店が沢山ありましたがく〜(落胆した顔)
しかも、「福袋の中身は全部同じ物が入っています」
なんてお店もあり、福袋崇拝者の私は、
ものすごく肩透かしをくらった気分でしたあせあせ(飛び散る汗)

近くを歩いていた大学生位の女の子2人組みが、
「福袋って寄せ集めだよね」って話しているのを聞いた時は、
ショックのあまり、
「ううん、昔はこんなんじゃなかったんだよ、
時代が福袋をこんな風にしてしまったんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と、心の中で泣きながら話掛けました雨
えぇ、福袋になんて大げさなセリフを使っているんでしょう…たらーっ(汗)

ところで、福袋に夢中になっている間に早速2009年度のFXは動いてました犬
円安気味です右斜め上右斜め上
月曜からはどうなるかなぁるんるん 全然わかんないわーい(嬉しい顔)黒ハート
2008年は、直感FXで見事玉砕しているので、
2009年は、しっかり勉強し、コツコツ慎重にトレードしようと思います晴れ
取り引きした時は、記録していきますね〜手(パー)

2008年度は、勝ったら勝った金額を上乗せして次の取り引きしてましたが、
2009年度は、利確できた分はモノに還元しちゃおうと思ってますグッド(上向き矢印)
そうすることにより、今までゲーム感覚でしてしまっていたFXですが、
しっかりお金が動いているという実感を身に付け、慎重になる大作戦ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初の購入目標は、ルクルーゼのグラタン用のお皿でするんるん
彼とペアにする為に2セット分稼ぐよ手(チョキ)
定価が1枚3千円なので、まずは6千円ふくろ
ガンバリま〜すパンチぴかぴか(新しい)


かわいい応援お願いしますかわいい
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
posted by cocomilk at 22:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

